流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

THE MAD CAPSULE MARKETS

THE MAD CAPSULE MARKETSの『OSC-DIS』ジャケット模写。

 

f:id:yasoba_juyo:20190720221250j:plain

THE MAD CAPSULE MARKETS

整理整頓・断捨離目的の為、手持ちのCDをPCに取り込む作業中。

久しぶりにマドカプ聴きました。最初にTVで『MIDI SURF』のMVを観た時の衝撃は忘れられません。多分マドカプが私の初ミクスチャー&ハードコア。

マキシマムザホルモンの亮君とコラボが話題になったWAGDUG FUTURISTIC UNITYもカッコイイ。『SYSTEMATIC PEOPLE』大好きです。

私にとっては90年代後半から2000年代前半が、色んな意味で全盛期。

先日撮った証明写真が、まさかの見事にオッサンでした。たるみ半端ない。

そりゃあね。歳も取るわけですよ。あの頃聴き漁っていたバンドのメンバー達がオッサン世代ですもん。仕方ないよなぁ。せめて小綺麗にしていたい。

断捨離はまだまだ続きます。すっきりさせたいんです、色々と。