流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

ビリー・ブランクス

我らがビリーズブートキャンプの隊長、ビリー・ブランクス。Yes,Sir!

 

f:id:yasoba_juyo:20191115183746j:plain

ビリー・ブランクス

来年の年賀状に使おうかと思って描き始めたけれど、年賀状にはちょっと圧が強すぎる為、保留案になりました。

ビリーズブートキャンプ入隊から1ヶ月。体重は緩やかに減量~維持。身体は全体的に締まってきた印象です。薄っすらとでも腕や大腿の筋肉のカットが見えるとテンション上がります。しかし腹部の浮き輪は落ちませんねぇ…。皮下脂肪しぶといわ…。

筋トレを始める切欠が『痩せたい』『モテたい』だったのが、いつの間にか『バルクアップしたい!』『ここの筋肉を鍛えたい!』になる人が多いと聞きます。

今はただ共感のみです。

ビリーズブートキャンプは①基本プログラム、②応用プログラム、③腹筋プログラム、④最終プログラムまで何とか到達しました。

一番キツイけど、隊長のテンションも一番面白いのが②応用プログラム。④の最終プログラムの隊長のノリも素敵。

今私の中でイケメンナンバーワンは、迷うことなくビリー・ブランクス隊長です。

DVD持ってるけど使ってない人が居たら、今すぐ再入隊した方が良いと思う。確信。

 

仕事はやっぱり相変わらず。そうそう変わることもないか。

状況としては、ミッドウェー大戦で炎上した赤城みたいだと思う。壊滅的な炎上っぷりなのに、無駄に頑丈で自沈できない。赤城は味方の魚雷で強制的に沈没させたのよね。

どうするのかしらね。逃げ遅れたわ。考えるのも抗うのも疲れたね。

現実逃避としても運動は良いですね!次の休みもレッツトレーニング。