流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

ビリー・ブランクス

我らがビリーズブートキャンプの隊長、ビリー・ブランクス

 

f:id:yasoba_juyo:20191222174706j:plain

ビリー・ブランクス

先週は6連勤。毎日毎日うんざりすることばかりですが、帰宅後は必ずビリーズブートキャンプ応用編でトレーニングを行いました。

コンバットキックとかジャブとか、格闘技系の動きが多いので、仕事の恨みつらみをここで発散しています。

ビリー隊長の叱咤激励も、隊員の皆さんの個性も、全てやる気の源です。

先週は朝一での筋トレも開始しました。いつものラジオ体操+太極拳の合間に、スクワット、膝つき腕立て伏せ、バードドッグを各10回。バーピーを5回。良い感じに心拍数も上がり、血行も良くなるので、日中脳が活性化した感じでした。

仕事はまるでタイタニック号の様な状況だし、心の故郷のN市に帰れるわけでもない。

掃除とトレーニングだけは、やったぶんだけ結果が得られる。唯一確実な事。

今年良かった最大の出来事は、紛れもなくビリーズブートキャンプとの出会いでしょう。

明日からのお仕事も本当に怠い。無意味と分かっている会議が二つもある時点で、社員のモチベーションを破壊しにきている。

次のお休みにビリーズブートキャンプでトレーニングする事を楽しみに、なんとか乗り切ります。