流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

スカジャンの彼

スカジャンを羽織って、誰もいない街を往く。

 

f:id:yasoba_juyo:20200215203213j:plain

スカジャンの彼

イヴサンローランのスカジャン。モデルさん模写。2019年6月頃描いたもの。

背景はアルゼンチンのヴィラ・エペクエン。水没ののち再び姿を現したかつてのリゾート地だそうです。辺り一面、エペクエン湖の塩で覆われています。

基本的に退廃的な感じが好きです。

この頃はまだビリーズブートキャンプに入隊していなかったし、ミッドライフクライシスど真ん中だったからね。今よりさらに退廃的で排他的な感じです。

私の場合、その時の精神状態やハマっているものが絵に反映されます。

振り返るとそれなりに面白い。自分の世界は心地良い。

今まで描いた絵は、一部をポストカードにして保管しています。

グリーティングカード的に使おうと思うんですが、明るい絵が少ない為、いざ使おうと思った時に困ります。

かといって、最近よく描く筋肉ムキムキ系の絵も、贈り物に添えるにはちょっと違うし。仕方ないね。

今週は土曜日がお仕事でした。どうも調子が狂います。

今日はもう寝よう。静かに過ごそう。