流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

なかやまきんに君

なかやまきんに君こと、ボディビルダー中山翔二選手。キャー筋肉ステキ―。

 

f:id:yasoba_juyo:20210413110438j:plain

なかやまきんに君

 

なかやまきんに君のインスタの写真を模写しました。

きんに君のストイックな筋肉生活がとても素敵です。

大胸筋、腹筋、腹斜筋が美しい!!それ以外の筋肉ももちろん美しい!!

黒のタンクトップ姿が新鮮でカッコイイ!42歳とは思えません。

5月3日の東京ノービスボディビル選手権大会に出場されるそうです。

頑張って、きんに君!

総合格闘家朝倉未来さんとのコラボ動画で、格闘技にチャレンジするきんに君の動画があるんですが、格闘技初心者なのにフォームが素晴らしく美しい。

体幹がしっかりしているからか姿勢がブレない。本当に奇麗。動く彫刻。

朝倉未来さんも教え方がうまく、お互いにリスペクトしあっていて、見ていて気持ちが良い動画でした。

 

youtu.be

 

ボディービルダーも格闘家も、ストイックでカッコイイと思います。

自分も、少しずつ運動を再開しました。

前職退職後、なんとなく遠のいていたビリーズブートキャンプ

2週間ぐらい前から、1日5分~15分程度に絞って再開。流石に1時間弱のメニューはこなせませんが、5~15分程度なら仕事から帰ってからでも、まぁ可能です。

実際ビリーズブートキャンプ再開してからの方が、心身ともに調子が良い気がします。

何より筋肉は裏切らない。

先日始めたアロマテラピーに、運動の再開も合わせ、自身のメンテナンスに励みたいと思います。ヤー!