流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

なかやまきんに君 東京ノービスボディビル大会優勝おめでとう‼

なかやまきんに君こと、ボディービルダー中山翔二選手。5/3の東京ノービスボディビル大会75㎏超級にて、悲願の優勝‼おめでとうございます‼

 

f:id:yasoba_juyo:20210505212344j:plain

なかやまきんに君×3

取り急ぎ、今まで描いたなかやまきんに君イラスト集合写真。

我ながらきんに君イラストは、けっこう本気モードで仕上げています。

今回のきんに君は、75㎏以下級から75㎏超級に階級アップ。フリーポーズの曲を、きんに君のテーマ曲ともいえるbon joviの『It’s my life』からHardwell  &KSHMR」の「Power」に変更。色々な意味で変化と進化の大会でした。

youtu.be

とにかく筋肉が美しい。笑顔が眩しい。大腿四頭筋のカットが素晴らしいです。

きんに君の筋肉に対する情熱とストイックさ、それを継続しパワーアップしていく姿が本当に素敵です。今まで準優勝が続いていた中、今回の優勝。

見ているこちら迄勇気を貰えました。きんに君ありがとう!

 

ちなみにこの大会の75㎏以下級では、超新塾コアラ小嵐さんが出場し、これまた見事に優勝‼なんという素晴らしい大会でしょう!

 

youtu.be

 

コアラ小嵐さんは、アニメ『ダンベル何キロ持てる?』の解説動画で知りました。

筋肉のキレもさながら、彼は大変イケメンなので、フリーポーズがまさに彫刻の様です。本当に美しい。見惚れてしまいます。

この2つの動画を見ていたら、自然と筋トレしていました。

色々つまづく人生だけれど、筋肉は裏切らないからね!power!