流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

Happy new year 2022

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

f:id:yasoba_juyo:20220101132730j:plain

happy new year 2022

元絵は2021年10月30日にアップした、アマンダ・サイフリッド氏イラスト。

f:id:yasoba_juyo:20211030225348j:plain

Amanda Michelle Seyfried

いつものCorel Painter 2021で着色、仕上げ。今年の年賀状にしました。

 

昨年は昨年で色々ありました…。親の受診付き添いもたくさん行ったし、仕事では長期の研修にも行きました。

有難い事に、概ね平穏な一年でした。

算命学では、昨年(厳密には今年の節分まで)の課題は「人間関係の広がり、協力する事」でした。これは仕事と研修のお陰で、達成出来た気がします(笑)。

今年の年運は「のんびり過ごしたいと思う時期」との事。

家族一同、心身共に健康で、日々平穏ならそれで良しです。

算命学は中国発祥の生年月日から算出される占術の一つです。四柱推命は生年月日+出生時間で命式が出ます。

算命学、四柱推命に加え、ホロスコープを調べておくと、生年月日から占う占術(アプリとか)が何を基準にしているか分かって面白いです。課金防止にもつながります。

sanmeigaku.info

今年の目標は「自分を卑下しないこと」「運動をすること」「絵を描く事」。

本年も穏やかな1年になりますように。