流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT アベフトシ氏らくがきとか誕生日とか

誕生日なので、何か描きたくて、結果アベフトシ氏らくがき中。笑顔のアベさん!

 

アベフトシ氏 ラクガキ途中

アベさんが居なくなって13年。ついにアベフトシ氏の年齢を超えてしまいました。

…こんな日が来るなんてなぁ…。今までになく複雑な気持ちで誕生日を迎えました。

かといって現実は進んでいく。今まさに夜勤入り→明け→夜勤入り→明け→休みだけど家人の受診付き添い→日勤→日勤リーダー→夜勤入り→明けの2日目です。

生きていかれるかしら。なんて、体調不良になってる暇もありません。

今日は夜勤明けで期日前投票に行きました。

投票会場の特典で、天然石屋さんでのラッキーカラー無料診断をして頂きました。

結果は紫。アメジストは知っていたけれど、チャロアイトは初めて知りました。

生年月日から見る相性の良い石の彩

ちょうど通販サイトのポイントが溜まっていたので、チャロアイトのアクセサリーを買いました。届くのが楽しみです。

無事に歳を重ねました。まだまだ人生は続きそうです。

何か、少しずつでも違ったやり方を試してみるのも良いかもしれないなあ…。