流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

『私立探偵 濱マイク』 イラスト単色バージョン ...とやっぱり夜勤明け

8/15にアップした永瀬正敏さん演ずる濱マイクのイラスト。単色バージョン完成。

お題「気になる番組」

濱マイク

前段階はこちら。

下絵と途中経過

いつものCorel Painter 2021使用。今はこの単色バージョンに着色中です。もうすぐ完成予定。

yasoba-juyo.hatenablog.com

今日も今日とて夜勤明け。今月は急な欠員などにより、5回予定だった夜勤が8回に増えました。夜勤入り明け入り明けの2連チャンが3回あります。頑張れ私。

今日に至るまでに、日勤→家人受診付き添い(8時間コース‼)→日勤→夜勤入り→明けのハードスケジュールでした。

日勤も6:45に出発して、帰宅は20:30~21:00。夜勤ではおよそ18時間で16000歩移動します。(マイ歩数計調べ)。…頑張ってるよなぁ。

リリース当時からの私の心のテーマソング。カラオケでは必ず歌いました。

ケツメイシの『闘え!サラリーマン』。名曲です。

youtu.be

頑張れ俺!