流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

鳥肌実氏 イラスト着色中

5月にラクガキした鳥肌実中将閣下のイラスト、地味に着色しております。

鳥肌実

ボールペン画→筆ペン加筆したイラストをスキャンして、いつものCorel Painter 2021で着色中。もう少し重厚感を出そうと思っています。

yasoba-juyo.hatenablog.com

yasoba-juyo.hatenablog.com

物心ついた時からイラストやら漫画やら描いていますが、どうにも鳥肌実中将閣下のお姿は定期的に描きたくなります。謎の中毒性。

お馴染みの演説も定期的に聞きたくなります。

鳥肌実、42歳厄年。訴えたいことが無いんです!』

若かりし頃の圧倒的な美しさ、そして変態性。一度見たら忘れられない独特な風貌。

玉砕スーツの衝撃よ。あの外見であの芸風。癖になります。

今はだいぶお太りになり、毛髪も寂しげになって参りましたが、それはそれで鳥肌実中将閣下の魅力だと思います。

ダメな人には絶対ダメだけれど、ハマる人はハマる。

そんな魅力の鳥肌実中将閣下。

イラスト完成したら、制作過程と共にアップします。

敬礼!