流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

鳥肌実氏 イラスト完成と制作過程

前回アップした鳥肌実中将閣下のイラスト、無事完成致しました。敬礼!

鳥肌実 42歳厄年!』

今までの制作過程はこちら。

イラストメイキング 

おさらい記事はこちら。

yasoba-juyo.hatenablog.com

描けば描くほど、どんどん濃くなっていく鳥肌実中将閣下。永遠の42歳厄年。

実は1970年2月4日生まれの52歳。職業はお笑い芸人、俳優、演説家。

若かりし頃の美しさは唯一無二。中将閣下の写真集や絵葉書集、発売時に買っておくべきでした。

メイキングのテンプレートは、Excelに図形の挿入で自作しました。

鳥肌実中将閣下のメイキング画像を並べたら、選挙ポスターにしか見えなくなりました。我ながら良い仕事をしたと思います。

 

本日は日曜日ながら夜勤明け。夜勤前日は、家人の入院前コロナ抗原検査に往復2時間。明日は家人入院、明後日は手術。

どれも皆、私が運転し、私が付き添い、私が対応します。毎月の休み希望は家人の受診日か受診予想日なんだよ!

我ながらよくやっていると思います。

いっそ玉と砕けたい!玉砕!

…夜勤明けの不明なテンションです。寝ます。