流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

夜勤入り明け夜勤入り明け …とイラストラフ2つ

4日前から夜勤入り→夜勤明け→夜勤入り→夜勤明けの、絶賛夜勤スペシャル最終日。

たくさん働きました。合間にイラスト描いてます。

1枚目はアニメ映画『神々の山嶺』のイラスト模写。

神々の山嶺』模写ラフ

冬山カッコイイ!!そして難しい!!普段風景画を描かないので勉強になります。

夢枕獏先生原作、谷口ジロー先生作画の素晴らしい作品です。

良い意味で息が苦しい94分間。

只今アマゾンプライムで視聴可能です。漫画も読みたい。

youtu.be

…何か大きなことを成す人は、やはり覚悟が違うんだなあ…。

お題「ゆっくり見たい映画」

 

壮大な冬山イラストの模写も良いんですが、やはり気分転換には良い意味でいつものパターン。さっき30分くらいで模写した鳥肌実中将閣下。

演説をする鳥肌実氏 模写

何か描きたくなって題材に困ったら、取り敢えず鳥肌実氏を描けば、気分が晴れます。

麗しい横顔にうっとりです。敬礼。

お題「気分転換」

 

そして夜勤明けのお楽しみ。スーパーもしくはコンビニで買って、車内で食べるランチです。今日はすき焼き弁当。税込430円。

黒毛和牛…!

夜勤明けはガッツリスタミナのある物が食べたくなります。肉最高!牛最高!

明日はお待ちかねのお休みだ。寝るぞ!寝るぞ!寝るぞ!