流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

電子メモパッドで「機動戦士ガンダム 水星の魔女」ラクガキ…と2連チャン夜勤明け

本日夜勤入り明け入り明けの最終日。疲れた…。でも無事に終わったああ!!

夜勤明けの判断能力低下により、電子メモパッド衝動買い。

先日12話→1~12話→0話とぶっ続けで視聴した「機動戦士ガンダム 水星の魔女」のラクガキを3枚。

水星の魔女 12話Cパート (ハエタタキからのトマト問題)

地球の魔女2人 (聖子ちゃんと百恵ちゃんがモデルらしい)

7話よりプロスぺラとミオリネ (嫁姑の冷戦)

メモパッドのお絵描き楽しい!下の電源ボタンを押すと全消去できます。

軽いノリで描けて良い。購入したのはsmalyの8.5インチ。電気屋さんで1.180円で購入しました。

機動戦士ガンダム 水星の魔女」は、最終回が話題になったのを切欠に視聴。

爽やか学園ものかと思いきや、大分鬱展開になってきましたね。流石ガンダム

第2期が楽しみです。

お題「これ買いました」

お題「便利家電」

 

先述の通り、本日は連チャン夜勤の最終日。本当は明日も夜勤でしたが、勤務変更でお休みになりました。嬉しい!

嬉しすぎて、つい昼のお弁当も超豪華になりました。牛!焼肉!最高!

焼肉弁当

最高に美味しかったです。

そう、夜勤明けは判断能力の低下と満腹中枢の麻痺(気分的な物)によって、衝動買いとドカ食いの危険があるのです。

本日、見事にこの罠にハマりました…。色々買っちゃったなー…。

実は家族用にウナギの蒲焼きも2パック買っちゃった…。美味しそうだったんだよね。

でも、この牛焼肉弁当1,080円に見合う働きはしたつもりです。お疲れ様私!

明日は休みだ。寝るぞ!そしてウナギを食べるぞ!