流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

アンナ・セレズネヴァさん模写途中 …と夜勤明け車内ランチ

モデルのアンナ・セレズネヴァさん模写中。斜め横顔の美しさよ。

Anna Selezneva

本日何度目かの単発休み。

明日からの夜勤込み4連勤を乗り越えれば、1か月ぶりの2連休がやってくる…!飛び石休みには無いゆとりが、2連休にはある!楽しみ!

ここ数週間、疲れがとれずにイラストを描く気力も湧かずに経過。

今日は久しぶりに、イラストを描き始めてみました。もうちょっと描き進める事も出来ますが、無理はしないでおきます。

1時間くらい描いて、あとは寝ていました。寝るって素晴らしい。

だって明日もまたお仕事だもの。寝て体力を温存しつつ、現実逃避をするのです。

 

前回夜勤明けの車内ランチ。ジャンクな物が食べたかった!

フライドポテト&焼き鳥セット

おつまみではありません。ランチです。主食がポテト、副菜が焼き鳥です。

焼き鳥詰め合わせ。モモ・ハツ・ハラミ。この発想はなかった。神的発想。

どれも柔らかくてジューシーでした。

前回夜勤、仮眠は通常通りとれたものの、朝方がバタついた夜勤でした。

夜勤業務以外にも、担当の仕事や多職種連絡でいつもより心が疲弊していました。

そんなボロボロの状態に浸透するジャンクフードよ…!一時的に気力が復活します。

夜勤明けの車内ランチ(スーパーのお惣菜)には、無限の可能性があると思います。

 

さー、明日もお仕事だ。早番だ。

19:30にはお布団に入りたい。早く寝よう。