流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

アンナ・セレズネヴァさんイラスト完成 …と雨穴さんの動画

前回アップしたアンナ・セレズネヴァさんの模写、完成致しました。

Anna Selezneva 完成絵

beforeはこちら。

Anna Selezneva 描き始め

モスクワ出身のモデルさん。スタイルが滅茶苦茶良い。この横顔の美しさが描きたかった原動力。

なんせ、今日は1か月ぶりの2連休。しかも初日!明日も休みなんですよ!凄い!

お陰で昨夜と今日の午前中を使って、ちょっと気合入れて描けました。

背景も描いた。ノスタルジックでファンタスティックな街的な感じ。

ゴージャスな感じにしたかったので、花やら鳥やらの素材ペンをオーバーレイで撒き散らしています。

綺麗に描けたので満足です。

 

今週のお題「わたしのプレイリスト」

イラストを描くときは、だいたいYouTubeで音楽か色々な解説動画を流しています。

最近ハマっているのが、ユーチューバーの雨穴さん。才能の幅が広すぎる。

最初は不気味な感じだったのが、最近ではお面と声の可愛さに癒しをもらっています。

ノリがライトで、多分初心者向けな曲。「INTERNET WRITING MAN!!」

youtu.be

練習しているけど、なかなかうまく踊れません。一緒に踊れるようになりたい。

youtu.be

書籍「変な家」と「変な絵」も買って読了。どちらも動画から入りましたが、まさかそんな広がりを見せ、なおかつ全てがそこに通ずるとは…。素晴らしい。

長編ホラーミステリー動画も面白いし、キモ怖系の微妙にグロ目な創作動画も面白い。

「変な家」はコミカライズもされているし、映画化もするらしいです。

最初は怖いけれど、ハマる人はハマると思います。

是非!