流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

状況変化なし

去年の今頃、仕事で2時間待ちぼうけの時に描いたもの。

取れなかった昼休みの代わりにしました。状況変化なし。

 

f:id:yasoba_juyo:20191221215646j:plain

まちぼうけ

あれから1年。1年前とはまた別方向で待ちぼうけをくらいまくり、上の方々の優秀過ぎる計画にただただ振り回され、全体的に悪化の一途を辿っている状況です。

なんだろう。上の方々は現場が求めるものを与えず、真逆の物を押し付けなければいけないという掟でもあるんだろうか。

ここまで全ての計画が裏目に出るって、むしろ才能。

とどめを刺しに来たのなら、これ以上なく的確な行動だと思います。

可能ならば円満離脱したいものです。これ以上人柱にはなりたくないなぁ。