流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

John Connor 色鉛筆画

ターミネーター2より、エドワード・ファーロング演ずるジョン・コナー。色鉛筆画。 John Connor ついでに途中経過。 John Connor 途中経過 手持ちの色鉛筆は、三菱のユニ・アーテレーズカラー24色。 自分の実力では限界が来たため、新たにカランダッシュ パ…

A Perfect World(洋画)

ケビン・コスナー主演の『パーフェクトワールド』よりブッチとフィリップ。 A Perfect World 青い空、広がる緑。だだっ広いアメリカの道を、アメ車で逃亡するブッチとフィリップ。ロードムービーは開放的で好きです。親子の様な友人の様な関係がとても良い。…

時計と老紳士

『 時計許りがコチコチと 動いて居るも情無や 』 戦友 2018年12月に描いたもの。『戦友』を聴いたイメージで描きました。悲しい歌です。 この頃は廃墟にハマっていましたね。ネットで写真を眺めたり、イラストの背景にしてみたり。 先日職場の人と『自然とは…

スカジャンの彼

スカジャンを羽織って、誰もいない街を往く。 スカジャンの彼 イヴサンローランのスカジャン。モデルさん模写。2019年6月頃描いたもの。 背景はアルゼンチンのヴィラ・エペクエン。水没ののち再び姿を現したかつてのリゾート地だそうです。辺り一面、エペク…

フェリー・アーチャー 色鉛筆画 完成

前回アップしたフェリー・アーチャー色鉛筆画の完成品。 Ferry Archer 完成 背景を書き加えたくらいで、大きな変化はなし。塗りだすと集中しちゃいます。 色鉛筆画はデジタルデータに変換後及びプリント時、色の再現が難しいと思いました。アナログ絵はみん…

フェリー・アーチャー 色鉛筆画

キッズモデルのフェリー・アーチャー。まさに天使。 Ferry Archer 久しぶりに色鉛筆を使ってみました。出勤前のちょっとした時間に描いてます。 いつもはシャープペンで描いたイラストを、パソコンに取り込んでCLIP STUDIO PAINT Proで着色していますが、更…

ペイジ・ハサウェイ

フィットネスモデルのペイジ・ハサウェイ模写。 Paige Hathaway この絞られた筋肉美。素晴らしいです。 両親の離婚やら、トレーラーハウスでの辛い生活やら、かなり過酷な幼少期を送ったようです。これからの彼女の活躍と幸せを祈っています。 先週は精神的…