流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

科捜研の女の、なかやまきんに君

なかやまきんに君、科捜研の女28話出演おめでとう!!完全にきんに君会でした。 ジムオリジナルのプロテインを提出するシーン。黒タンクから覗く大胸筋と、バルクアップした上腕の各筋肉が大変美しかったです。 なかやまきんに君 科捜研の女 ジムのBGMは勿論…

ビリー・アイリッシュ

個性派歌姫、ビリー・アイリッシュ。 Billie Eilish Pirate Baird O'Connell 気怠い感じと、グロテスクな感じが、何だか癖になります。魅力的な18歳。 才能のある若い人の、これからの活動活躍に興味があります。 才能の開花と飛躍を追っていきたい。何かを…

ペイジ・ハサウェイ 途中

有名フィットネスモデルのペイジ・ハサウェイ模写。途中。 ペイジ・ハサウェイ 取り敢えず上半身のみアップ。美人で筋肉も奇麗って最強ですね。 相変わらずビリーズブートキャンプを中心に、筋トレ自分なりに頑張っています。 実行した成果が目に見えて分か…

ラットプルダウンと、きんに君の筋トレ本

ビリーズブートキャンプ入隊3ヶ月記念日です。victory! 背中のトレーニング、ラットプルダウン。模写。 ラットプルダウン YouTubeの動画サムネより模写。背筋が美しい女性トレーニーでした。 背筋トレーニングを調べると、やはりジムでのマシントレーニング…

ターミネーター2 ジョン・コナー

エドワード・ファーロング演ずる、ターミネーター2のジョン・コナー。 この時のエドワード・ファーロングの美しさと透明感は、伝説ですね。 ターミネーター2 ジョン・コナー シュワちゃんの肉体美目当てで観たターミネーター2。実はしっかり鑑賞したのは今日…

女性トレーニー ラフ

女性トレーニー模写2枚。ボクシンググローブを着けているのはペイジ・ハサウェイ。 ラットプルダウンをしているのは不明。 女性トレーニー メリハリのある美しい筋肉の女性は、健康的で素敵だと思います。 筋トレブームのお陰で、各種トレーニング動画も豊富…

なかやまきんに君

今一番の癒し系。なかやまきんに君。『パワー!』 なかやまきんに君 2020描き初めは、迷うことなくなかやまきんに君。 ちょっと前までは、昔から居る筋肉系芸人さん、という認識でした。 でも自分がビリーズブートキャンプを始め、筋トレについて興味が出、…

Happy new year 2020

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 Happy new year2020 あっという間に三が日が過ぎました。 年末は家人と年末年始用の買い出しに行き、元旦は地元の神社とお寺に、家人を連れて初詣。雪がなくて本当に良かった。ここまで終…