流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

cold

寒い寒い。 MMTWTFF イラストの『MMTWTFF』は月月火水木金金の頭文字ですよ。 今日から3連休。この1年と少し、風邪をひかずに経過しましたが、昨日の夜から風邪気味です。多分連休明けには治る。 我ながら社畜の鑑なのではなかろうか。 少しずつ改善されてい…

prayer

明日の平穏を祈る。ただ祈る。 prayer A Googleがイースター仕様になっていて楽しいです。 法事で住職さんが「イースターをダシに”お買い物キャンペーン”とか、ふざけてる」と言っていたのが印象深いです。 色々な祈りがあります。世界平和とかグローバルな…

Andy Black

Black Veil Bridesのボーカル アンディ・ビアサック。 『Andy Black』名義のソロが好きです。 Andy Black 前のブログ名入ったままでした。加工前はこちら。 Andy Black 2 ついでにメイキング。ハンネも昔のもの。 Andy Black MAKING ビジュアルと声がとても…

ライト

『私は軽い人生を歩みたい』 ライト 人生に重みはあんまり求めてない。軽めに歩みたい。 イラストの英訳は直訳過ぎて間違ってると思います。前のブログに載せた後、今になって気付きました。まぁいいや。 昨日今日とお休み。仕事絡みの大きめイラストを描い…

マグノリア

出先で木蓮やこぶしが咲き始めているのを見ました。春ですね。 マグノリア 木蓮もこぶしも、たくさんの鳥が木にとまっているようです。可憐な花ですね。 イラストは4年以上前に描いたもの。この頃は園芸に嵌っていたなぁ。 色合いも何だか明るいし。時々昔の…

オラドールの廃車とチランジア

去年100均で買ったチランジア。静かに成長中。 写真は冬の初め頃だったか。現在のはもう少し成長しています。植物は癒し。 車はトレス。何だかんだクラシックカーはカッコイイ。 完成絵はこちら。 線を入れ過ぎました。反省。 出勤前の5分から10分、100均の…