流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Cry

咽び泣く。そんな時もある。 cry ハイパーアングルポーズ集より模写。2015年3月頃描いたもの。 大胸筋から腹筋が良い仕上がりの彼。 …5年前かぁ。この時に感じた辛さは今はほぼ無いけれど、今は今で別の辛さがある。 5年後もまた、同じように別の辛さがある…

君子蘭

君子蘭。花ひとつ。 クンシラン メモ用紙にボールペンで一発描き。お菓子の空き箱を切って、台紙にしました。 クンシランはラン科ではなくてヒガンバナ科・クンシラン属だそうです。 花茎から出た蕾が一斉に咲く姿も豪華で素敵ですが、花茎が上がって蕾が膨…

ビリーズブートキャンプ入隊半年記念日

お題「#おうち時間」 ビリーズブートキャンプ入隊6ヶ月を迎えました。victory! 女性トレーニー B ビリーズブートキャンプ、休み休み、自分のペースで続けて早半年。 全体的に締まりました!腕や太ももの筋肉がついたのが実感できます。 腹筋も付いたけど、…

裾上げデニムとシャープペンシル画

買ってあった薄手デニムのワイドパンツ、手縫いで裾上げしてみました。 裾上げデニム+イラスト 日用品買い物ついでに衝動買いしたワイドパンツ。1日ロールアップで過ごしたものの、絶妙な野暮ったさに、やっぱり裾上げは必要だったと実感。 外出自粛もあるし…

桂歌丸師匠

桂歌丸師匠。 桂歌丸 NHKの番組で特集されていたのを見て、描きたくなりました。 笑点での活躍は言わずもがな。 小学校4年生から落語家になる事を決め、その目標に向かって具体的に行動。 晩年には廃れた落語の演目を発掘等の活動もされていたとの事。 一本…

志村けんさん

志村けんさん。ご冥福をお祈り申し上げます。 志村けんさん KIRIN氷結のCMで、スカパラと協演して三味線を弾く志村けんさん。 滅茶苦茶格好良くて大好きなCMです。バカ殿様も出てて、殿は無邪気で可愛い。 お馬鹿な事も全力で出来て、でも決める時はクールに…