流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Stay strong

強くあれ。色々あるけど。 Stay strong 去年の7月に描いたもの。仕事から帰って、勢いで1時間で描きました。 …色々あった時だよね。ここ数年、概ね何かしらの荒波に巻き込まれています。 一難去ってまた一難、と言う言葉、最初に考えた人も大変だったんだろ…

hollow

『我が肩に 脳に瞼に臓物に 積もる責務に 吐息も沈む』 詠み人:わたし。 hollow 今年の2月くらいに描いたもの。 仕事の色々や変わってしまった環境等々。まぁとにかく辛い日々でした。 今も特に環境は変わらず。良くもなってないんですが、なんだか徐々に受…

lady gaga

『Telephone』のガガ様。模写途中。 lady gaga 模写途中 ガガ様の存在感とオーラは格が違うように思います。 昨日までの三日間で、自分的に大掛かりな断捨離と整理整頓を行いました。 古い箪笥と布団類を処分。収納ケースを購入し、押し入れの空いたスペース…

early summer

初夏ですね。過ごしやすい季節になりました。 early summer ネットで見つけた海外少女模写。初夏っぽい感じの爽やかな少女です。 連休で描きました。 四連休最終日。一昨日まで仕事の資料を作成していたので、昨日と今日はひたすら寝ていました。 前半後半共…

Mission complete

課題のお仕事完了。 SMILE ネットのイケメン模写+α。 有難い事に4連休中ではありますが、やっぱり仕事関係の課題がありました。 休み前は勿論21時まで残業。昨日は寝つつ、資料作成の為構想イメージ。 重たい腰を上げて、先ほど資料のたたき台が完成。一安…

Quietness is best

雉も鳴かずば撃たれまいに。 Quietness is best だいぶ前に描いたイラスト。今はもうこんなに描き込めないなぁ…。 雉も鳴かずば撃たれまいに。昔から言われてきた言葉には重みがあります。 頭では分かっていても、どうにも行動が伴わない。 静寂こそが最良だ…