流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

裾上げデニムとシャープペンシル画

買ってあった薄手デニムのワイドパンツ、手縫いで裾上げしてみました。

 

f:id:yasoba_juyo:20200417180028j:plain

裾上げデニム+イラスト

日用品買い物ついでに衝動買いしたワイドパンツ。1日ロールアップで過ごしたものの、絶妙な野暮ったさに、やっぱり裾上げは必要だったと実感。

外出自粛もあるし、基本的に店員さんとお話するのが苦手なので、試しに自分で裾上げしてみました。

好きな音楽をYouTubeで流しながら、1時間半程かけて地道に手縫い。

微妙にガタガタだし、微妙に左右の長さが違う仕上がりになりましたが、自分としては満足。

髪の毛も再びセルフカットしました。しっかりショートヘア。襟足やら後頭部やらガタガタだけど、社会人としてセーフレベルだから良しとします。

セルフで出来る事ってけっこうあるもんです