流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

ビリーズブートキャンプ入隊半年記念日

お題「#おうち時間

ビリーズブートキャンプ入隊6ヶ月を迎えました。victory!

 

f:id:yasoba_juyo:20200419110305j:plain

女性トレーニー B

ビリーズブートキャンプ、休み休み、自分のペースで続けて早半年。

全体的に締まりました!腕や太ももの筋肉がついたのが実感できます。

腹筋も付いたけど、お腹の皮下脂肪がなかなか減らないのが悩みです。

…間食をやめれば皮下脂肪も落ちるんだろうなぁ…。

 

今は外出自粛でビリーズブートキャンプ再入隊者が増えていたり、令和版ビリーズブートキャンプ、LEAN BODYも出ていたり。凄いですね。

自宅がジムやスタジオに変わるのが、ビリーズブートキャンプの魅力。

日本人ではやっぱりなかやまきんに君が最高です。

私的筋肉ユーチューバー代表。

ザ・きんにくTVでは、自宅で出来る器具なし筋トレ動画がめちゃくちゃ参考になります。きんに君の筋トレ本『ウケる筋トレ』を動画で解説してくれてる感じで有難い。

昨日は背中の自重トレーニングを動画見ながら実施。カッコイイ背中に憧れます。

ザ・きんにくTV 2ndも、きんに君の語り口が分かりやすいし、爽やかだし、癒しと共に学べます。

イラストに描いた女性の様な、カッコイイ筋肉を作りたいです。