流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

『攻殻機動隊』サイトーさんイラスト途中 …と夜勤明け車内ランチ

攻殻機動隊SAC Solid State Society』視聴しました。隻眼のスナイパー、サイトーさんが滅茶苦茶カッコイイ。

『Solid State Society』より狙撃前のサイトーさん

ストイックで強面の筋肉質な坊主キャラが好きです。サイトーさんはツボ。

ゴールデンカムイ』では月島軍曹、『ドラゴンボール』ではピッコロさんが好きです。癖です。

2024年2月は『笑い男事件』が起こった時なので、個人的に『攻殻機動隊』強化月間とします。

 

2月5日の大雪は大変でしたね。日中1時間雪かきしたにも関わらず、22時過ぎには30㎝近く積もっていました…。汗だくになりながら23:30迄1時間半雪かき。

雪かきって本当に不条理な作業だと思います。

翌日の夜勤は筋肉痛を引きずりつつ頑張りました。これが夜明休夜明休夜明休夜明休夜明の最終日。頑張りました。2連休を頂けたのが救い。

そして一昨日は日勤リーダー。本日はまたも夜勤明け。概ね平穏に経過。

そんな夜勤明け車内ランチはこちら。トマトチーズハンバーグ弁当!税込540円!

トマトチーズハンバーグ弁当!!

トマトソースにチーズにハンバーグ!!ときめきしかありません!

滴る肉汁がご飯に滅茶苦茶合う!!こんなに素敵な組み合わせで540円って、このスーパーは神としか言いようがありません。素晴らしい。

 

明日はお休み。しかしその後、早出やリーダーを含む3日勤からの夜勤予定…。

ここ数ヶ月、日勤は続いても2日迄だったので、3日勤に耐えられるか不安です。

しかし私は年季の入った社畜。与えられた勤務及び責務は全う致します。頑張りましょう。