流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

『攻殻機動隊』サイトーさんイラスト&パズさんラクガキ途中 …と夜勤明け車内ランチ

前回アップした『攻殻機動隊』のサイトーさんイラスト、単体着色まで描きました。

『Solid State Society』より狙撃前のサイトーさん 着色

現在背景追加中。着色前はこちら。

着色前のサイトーさん

攻殻機動隊SAC』のサイトーさんはストイックでカッコイイです。素敵ー。

使用アプリはいつものCorel Painter 2021。

何となくイメージした色(今回は青)で下絵から陰影付けをし、その上から乗算レイヤーもしくはオーバーレイレイヤーで着色するパターンが多いです。

今回はオーバーレイで着色後、乗算で着色進めています。なんちゃってグリザイユ画法。気分で色々試しています。

サイトーさんに次いで好きなのがパズさん。鋭い雰囲気がカッコイイ。そりゃモテるわ。たまらずラクガキ。

パズさんラクガキ

前回のブログアップから本日迄、3日勤後の夜勤及び単発リーダーを無事遂行。

一昨日は家人の受診付き添い。片道1時間20分。この日に限って雨から雪の悪天候。前日から神経を使いました。無事受診出来て良かった。しかし疲れた…。

今日はまたも夜勤明け。トラブルなく経過して本当に良かった。

夜勤明けは張りつめていた気持ちが緩むと同時に、17~18時間に及ぶ病棟勤務からの解放で、一気に疲れと眠気が襲います。

疲れがね、ドカッ…と来るんですよ。本当に。

そんな夜勤明け車内ランチはこちら。カツ重!税込538円。

ボリュームたっぷりカツ重!

カツが滅茶苦茶どっしり乗っています!素晴らしい!

出汁卵液がふんわり絡んで、大変美味しい。税込538円でお腹いっぱいになります。神カツ重!!

ごちそうさまでした。

明日はお休み。ゆっくり休みます。