流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

ロビンマスクイラスト完成(イラストメイキングあり) …と夜勤明け車内ランチ

前回アップした『キン肉マン』よりロビンマスクイラスト、完成しました。

ロビンマスク Corel Painter 2021使用

ネットで見つけた画像を参照しました。

ロビンマスクめっちゃカッコイイ!!紳士的でクールで強い。素晴らしい。

以下イラストメイキング。

① ラフ画 Painterのチョーク:コンセプトジッターブラシ使用

② ざっくり着色&テイントブレンドブラシでぼかし

③ 概ね着色 何となく完成形が見えてくる

④ 完成!

同僚に依頼されたものなので、いつもより気合が入りました(笑)。

お渡ししたところ、大変喜んで頂きました。こちらも嬉しくなります。

カラーリングは初代アニメのオールブルー。ロビンマスクの鎧は、あまりにも巨大な自身の力を抑える為に着用しているとのことです。カッコイイ!

 

夜勤明け車内ランチ

前回ブログアップから2度夜勤実施。例の感染症が猛威を振るいまくっています。

次々と罹患するスタッフ…。残った数少ないスタッフで、何とか日々の仕事を回しています。

スタッフの欠員状況に合わせて、日々勤務が変更。皆よく頑張っている…。

オリンピックもお盆も、唯々過ぎ去っていきました。これはいつもの事か。

昨日の夜勤はバタバタし、久しぶりに仮眠無し。…色々消耗している。

そんな夜勤明け車内ランチはこちら。月見ミートソースパスタとミルクレープ!

月見ミートソースパスタとミルクレープ

月見ミートソースパスタ…見た目と名前だけでも美味しい事が分かります。

フィットチーネにがっつり絡んだミートソース!さらに温泉卵がトローっと絡み合い、肉感を感じつつ、まろやかなお味がたまりませんでした。動物性タンパク万歳!

そしてデザートは豪華にミルクレープ!クレープとクリームの織り成す上品な甘さが素晴らしい!

やっぱり夜勤明けにはガッツリランチですよ。最高。

 

今日明日はお休み。自分の心身の健康維持が必要。倒れるわけにはいきません。

出来る範囲での体調管理も仕事の一環。しっかり休みます。