流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

ディアナ・ペントヴィッチさんイラスト完成・メイキング ...と夜勤明け車内ランチ

前回アップしたディアナ・ペントヴィッチさんイラスト完成しました。クリスマスっぽくアレンジ。

Диана Пентович クリスマスの少女

Corel Painter 2021使用。イラストメイキングはこちら。

① ブラウン系をベースにざっくり着色

② お顔を中心に全体を整えていきます

③ 概ね全体像が完成。クリスマスっぽくアレンジしようと思い始める

④ 細部を整え、キャンドルを追加し完成。

うん。良い感じに描けたと思います。

今年の目標は『厚塗りが出来るようになる』でした。技術的には概ね達成ですかね。

来年は…『バストアップ以外の構図で魅力的に描けるようになる』かなぁ。

お絵描きは楽しいですね。この気持ちは忘れないようにしよう。

 

昨日は夜勤明け。スタッフの病欠が多数。各自勤務変更あり。明日から夜勤入り→夜勤明け→夜勤入り→夜勤明けの4連勤スタート。頑張ります。

そんな夜勤明け車内ランチはこちら。焼きナポリタン!!

焼きナポリタン 税抜き500円!

行きつけのスーパーの新作お惣菜!ビジュアルからしてトキメキしかない!

トマトソースにとろけるチーズが絡み合い、まろやかで贅沢なお味になっております。

半熟目玉焼きが乗っかって、これは最強と言わざるを得ません。

夜勤明けの車内から、奇麗な青空を眺めながら焼きナポリタンを頂ける幸せよ…。

リピート決定です。素晴らしい!

明日からのお仕事も頑張ります。良いクリスマスを。