流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

early summer

初夏ですね。過ごしやすい季節になりました。

 

f:id:yasoba_juyo:20190506174311j:plain

early summer

ネットで見つけた海外少女模写。初夏っぽい感じの爽やかな少女です。

連休で描きました。

 

四連休最終日。一昨日まで仕事の資料を作成していたので、昨日と今日はひたすら寝ていました。

前半後半共に連休は家で過ごしました。仕事から離れてただただ家に籠る。

日用品が切れた為、やむを得ず買い出しに行くくらい。

昼間は活動できません。我ながらなかなか素晴らしい連休の過ごし方でした。

明日からの仕事を思うと流石に気が重いです。

今日は早く寝よう。