流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

鳥肌実氏 演説姿 イラスト完成と制作過程

先月から描いていた鳥肌実氏イラスト完成しました。

演説する鳥肌実

ネットで見つけた画像を模写しました。鳥肌実閣下の鼻筋の通った横顔の美しさよ。

イラスト制作過程はこちら。いつものCorel Painter 2021を使用。

イラストメイキング 鳥肌実氏20230219

今回は厚塗りには拘らず、新デジタル水彩ブラシとティントブレンドメインにシンプルに仕上げました。

閣下の涼しげな横顔が描けて良かったです。良い気分転換になりました。

お題「気分転換」

 

今日は貴重な単発休み。

前回のブログアップから今日までに、大雪・雪かきやら父の受診付き添いやら、色々ありました。

夜勤も2回あり。昨日は夜勤明け。お楽しみの車内総菜ランチ(笑)は、スーパーのジャンバラヤとねっとり生プリン10%引き。

夜勤明けランチ

存在感のあるタンドリー風チキンが、スパイシーかつジューシーでとても美味しかったです。

明日もまた日勤。

なかなか疲れがとれないまま、日々が過ぎてゆく感じです。

とりあえず今日は寝よう。布団リゾートでゆっくりします。