流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTイラスト完成 …と夜勤明け車内ランチ

前回アップしたTMGEメンバーイラスト完成しました。2000年頃のTMGE

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 2023.10.11

良い感じに強面な彼ら。ライブではベースのウエノさん側に居ることが多かったです。

改めて作成過程を載せておきます。

① ミッシェルガンエレファント 20231011 線画

② ミッシェルガンエレファント 20231011 ざっくりと着色

③ ミッシェルガンエレファント 20231011 着色とぼかし

④ ミッシェルガンエレファント 20231011 完成

yasoba-juyo.hatenablog.com

20年経っても、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの魅力は衰えません。最高だ。

お題「わたしの宝物」

 

今日はいつもの家人の受診付き添いでした。思いの外待ち時間が少なく、いつもより早く帰れました。本当に有難い。どうしたって受診付き添いは気が張ります。

来月は内科で検査も多いから、多分待ち時間も長いし半日以上潰れる事が確定済み。

…20年前の私よ。まさかまさか、実家に帰って数年にわたり親の受診付き添いをしているとは思うまい。夢は叶わず、何者にもなれなかったよ。申し訳ないね。

 

…いかん。湿っぽくなってしまいました。失礼しました。

先日はやっぱり夜勤明け。準夜帯の早めに直接入院あり。概ね落ち着いていたものの、要所要所でバタつく。仕方ない。

そんな夜勤明け車内ランチはこちら。串無し焼き鳥詰めと鮭&きのこおにぎり!

モモ、ハツ、ハラミ!割引のレアチーズケーキも!

鶏肉大好き。一気に3か所のお肉が食べられて嬉しさしかない!ハツ多め。

ハツって部位は心臓で、語源は『hearts』なんですね。美味しくて勉強にもなる。

焼き鳥最高か!焼き鳥はタレより塩が好きです。

鮭&きのこおにぎりで秋を感じつつ、値引きのチーズケーキで心も満ちる。

単純なのは良い事だ。夜勤明けの青空が通常より眩しい。

明日は何もないお休み。ゆっくり寝るぞー!