流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

マグノリア

出先で木蓮やこぶしが咲き始めているのを見ました。春ですね。

 

f:id:yasoba_juyo:20190407133831j:plain

マグノリア

木蓮もこぶしも、たくさんの鳥が木にとまっているようです。可憐な花ですね。

イラストは4年以上前に描いたもの。この頃は園芸に嵌っていたなぁ。

色合いも何だか明るいし。時々昔の絵を引っ張ってこよう。

 

先週は毎日が何かしらのトラブルに見舞われ、心身共に疲れました。

その分支えてもらう事も多かったです。

もう少し、落ち着いた平穏な日々を送りたい。

責任が一点集中にならないように、良い意味で、平たい状態で働きたい。

背負う荷物が重すぎる。