流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

ライト

『私は軽い人生を歩みたい』

 

f:id:yasoba_juyo:20190414210352j:plain

ライト

人生に重みはあんまり求めてない。軽めに歩みたい。

イラストの英訳は直訳過ぎて間違ってると思います。前のブログに載せた後、今になって気付きました。まぁいいや。

 

昨日今日とお休み。仕事絡みの大きめイラストを描いていました。勿論ボランティア。

どうしてこうなっちゃったかなー。

同僚が『人生は長い。そして後半戦の方が辛い。』と言っていました。

ズシリと重たい言葉でした。若いのによく分かってんな、同僚。

軽い人生は歩めない。

何故か4日たっても軽減しない右膝痛を抱えつつ、明日からのお仕事の為に、もう寝ます。

おやすみなさい。