流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

hollow

『我が肩に 脳に瞼に臓物に 積もる責務に 吐息も沈む』

詠み人:わたし。

 

f:id:yasoba_juyo:20190525222924j:plain

hollow

今年の2月くらいに描いたもの。

仕事の色々や変わってしまった環境等々。まぁとにかく辛い日々でした。

今も特に環境は変わらず。良くもなってないんですが、なんだか徐々に受け入れてきました。

良くも悪くも、感情の起伏が無くなってきた感じです。

この状態が安定して続けばいいですね。

 

今日はカーテンレール2本とカーテンの交換をしました。

もともとあったカーテンは、私の趣味と真逆だったので、変更出来て良かったです。

気持ちもスッキリしました。

自分にとって違和感のないもの、ときめく物を使うって大事なことですね。