流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

Stay strong

強くあれ。色々あるけど。

 

f:id:yasoba_juyo:20190530231341j:plain

Stay strong

去年の7月に描いたもの。仕事から帰って、勢いで1時間で描きました。

…色々あった時だよね。ここ数年、概ね何かしらの荒波に巻き込まれています。

一難去ってまた一難、と言う言葉、最初に考えた人も大変だったんだろうなぁ。

最近ようやく受容というか諦めというか。抗わなくなりました。

気付けば、かなりの仕事人間になっていました。

きっとこのまま仕事に生きるんだと思います。それならそれで良い気がしてきました。

柔軟な強さを保ちたい。