流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

Avril Lavigne

アヴリル・ラヴィーン。昔も今も美しい。

 

f:id:yasoba_juyo:20190707182915j:plain

Avril Lavigne 201409作

f:id:yasoba_juyo:20190707182953j:plain

Avril Lavigne 201905作

My Happy Ending」でアヴリルのMVを観た時は、こんな可愛らしい女の子がいるのかと、もの凄い衝撃を受けました。天使の様でした。

最近のアヴリルは大人の女性らしく、美しいです。

Head Above Water」を和訳と共に聴きました。

彼女がライム病に罹患し、闘病中であった事を知りました。

歌詞の内容が、自分の精神的な現状にも重なり、泣けてきました。

彼女の病気が治って良かったです。現在の彼女も描きたいなぁ。

自分もまた頑張らなければいけないようです。現状を直視する強さは無い為、とりあえず一日一日、その日の責任を果たしていこうと思います。