流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

Yusuke Chiba

チバユウスケ氏。現在。

f:id:yasoba_juyo:20190705224020j:plain

Yusuke Chiba

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTは私の青春のほぼ全て。

めずらしく1時間弱休めた昼休み、何か描こうと思って久しぶりにチバさん検索。

良い感じに年齢を重ねていて驚きました。今月10日で50歳との事。

あのチバさんが50歳!そりゃ自分も歳をとるわけだ。何だか凄く納得いきました。

The Birthdayになってからの曲は聴いていませんでしたが、「OH BABY!」聴いたら素敵でした。チバさん、声質は変わらないのに、優しい感じの歌声になったなぁ。

自分もまた、今の年齢だからこその役割があるんだろうなぁ…。

先に立って牽引する世代はもう卒業で、若い人たちを見守ったり支えたりする世代になったんだろうなぁ…。

少しずつ色々振り返って、色々な変化を、自分の中で納得させていかれたら良いなぁ。