流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

エマ・ワトソン

ハリーポッターでおなじみ、エマ・ワトソン。凛とした美しさ。

 

f:id:yasoba_juyo:20200823111918j:plain

Emma Charlotte Duerre Watson

少女時代も可愛らしく美しかったですが、30歳になった今も目を見張る美しさ。

 

未だフリー状態ながら、就職に向けて具体活動期に入りました。

もうすぐ夏休みも終わります。さすがにちょっと寂しいなぁ。

フリーの身の気楽さよ。

この3ヶ月、断捨離、整理整頓、非常用品見直し、料理、家事、勉強と、色々頑張りました。

苦手だと思っていた料理や勉強が、意外に楽しく継続できました。

今月1日にキャスター付き昇降机(8,900円程度)を購入し、今までの作業机(15年ほど前に雑貨屋で購入した2,000円程度)と交換したら、各作業や勉強が捗ること、捗ること。

やっぱり環境って大事ですね。

あと、自身の内面ケアも今後の人生に重要と考え、心理学系のブログや動画で学習中。

ついでにホロスコープや算命学などの解読にも挑戦中。面白い。

どちらも読み解きの基準があるので、健康診断等の検査結果を見るのに似ています。

聖書にしても占いにしても、長く歴史が続いているものには、それなりの根拠があるんだと思います。調べられる環境にあるのは有り難い事です。

あともう少し、静かにゆっくり過ごします。