流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

元THEE MICHELLE GUN ELEPHANT チバユウスケ氏の訃報に寄せて

去る2023年11月26日、元THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、現the birthdayのボーカル、チバユウスケ氏が、食道癌の為亡くなられたそうです。55歳でした。

チバユウスケ氏 

イラストは今年の7月10日、チバさんの誕生日に描いたもの。

カッコイイ人だったなぁ。年齢を重ねて、より渋くカッコ良くなってらっしゃった。

4月に食道がん治療の為、活動休止に入ったというニュースを聞きました。

…早すぎるなぁ…。本当に寂しいし悲しいです。

でも、チバユウスケと言うボーカリストに、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTというバンドに出会えたこと。私の人生で一番ラッキーな出来事でした。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTに出会えたお陰で、一度諦めたイラストを、今も描き続けることが出来ています。

チバさん、本当にありがとう。

向こうでアベフトシ氏と一緒にセッションして下さい。

私の人生に、最も影響を与えてくれたバンドのボーカリストチバユウスケ氏。

心よりご冥福をお祈りいたします。