流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

ナスティア・クサキナさんイラスト …とセカスト買取と夜勤明けランチ

モデルのナスティア・クサキナさん、ロシア版ELLEの表紙を模写中。

Настя Кусакинаさん ELLE表紙模写

yasoba-juyo.hatenablog.com

ロシア出身のモデル、ナスティア・クサキナさん。

少女漫画の主人公の様な華やかさと美しさ。存在がキラキラしているイメージ。

ネットで見つけたロシア版ELLEの表紙が、あまりにも美しくて、つい描き始めました。

今年の目標は『バストアップ以外の構図で魅力的な絵が描ける』です。今回はお顔のアップのみですが、全体像はソファに座っているナスティアさん。

頑張って素敵なナスティアさんイラストを描こうと思います。

今週のお題「練習していること」

 

今日まで夜勤入り→夜勤明け→休み→夜勤入り→夜勤明け。

夜の蝶ならぬ夜の蛾ライフ。

前回の夜勤入りでは急変があり、日勤さんに多々処置フォローして頂きました。緊張の続く夜勤だったし、仮眠もとれませんでした。

今日の夜勤は前回に比べれば多少、マシな感じ。でも各人が濃厚なケアを必要とする為、どうにも楽ではありません。

そんな夜勤明け車内ランチはこちら。ピザ マルゲリータ+串無し焼き鳥(笑)!

組み合わせがおかしい。しかし美味しい!

夜勤明け、一睡もしないまま訪れたショッピングセンター。セカストに古着9着を持ち込むも査定に2時間(笑)。つまり12時過ぎ迄帰れない(笑)。リアル地獄のミサワ状態で店内を歩く。

ただでさえ夜勤明けの脳味噌はIQがグッと下がり、判断能力など雀の涙。

そんな中見つけたピザと焼き鳥。組み合わせはおかしいであろう。しかし美味いのだ。間違いなく美味いしお腹も膨れるし、お値段もまずまず。ならば買いである。

結果、やはり美味しかった…!とろけるチーズが最高に美味しいピザを片手に、肉汁溢れる香ばしい焼き鳥の素晴らしさよ!私は間違ってはいなかった。

ご馳走様でした。

...ちなみにセカストの買取価格は、アウター類中心に9点で102円でした。勢いで服を買うのはやめようと思いました…。

 

それにしても夜勤明けの判断能力の低下は本当にヤバい。

学生時代、教務の先生から『夜勤明けで大きな買い物や決断はするな。ロクな事にならない』と教えられました。仰るとおりです。今も肝に銘じております。

明日はお休み。寝るぞ寝るぞ寝るぞー!