流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

lady gaga 『Telephone』

Telephoneのガガ様模写。完成。

 

f:id:yasoba_juyo:20190602205956j:plain

lady gaga 『Telephone』

Telephone』が一番好きかなぁ。ガガ様はいつも堂々としていてカッコイイです。

前の職場の同僚が教えてくれたんだよなぁ。元気でやってるかなぁ。

あれから大分経っちゃって、現在進行形で日々色々あるけれど、最近まで抵抗したり怒りを覚えることも多かったけれど。

当然のように目の前の課題に流されて、何だかんだで受け入れて、もう疑問を思う事を無意識で回避する現状です。良くも悪くも落ち着いてきました。

イラストも最近は模写ばかり。自分で構図を考えなくなりました。

ある意味作業療法。絵を描く趣味があって本当に良かった。

断捨離は静かに続けています。部屋が広くなるのは嬉しいです。

次はスチール棚の整理と物品の見直しをしよう。

それを楽しみに明日からのお仕事を頑張ろう。