流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

Lost summer

たくさんの夏を失って、今年もまた夏が来る。

 

f:id:yasoba_juyo:20190604221116j:plain

Lost summer

ネットで見つけた気だるげな美女がモデル。背景はゼンタングル。

出勤前アナログアート。スクリーンレイヤーで色を変更。

 

同僚に昔の写真を見せると約束したものの、どこを探してもアルバムが見当たらない。

数年前、かなり処分して1冊に纏めたアルバムがあったはずなんだけど。

処分しちゃったのかな。10年前の免許証はありました。

投げやりだけど、確実に若さを持った自分が居ました。

あの時は年をとるという事が、結局他人事だったように思います。

見てみぬふりをしつつも、まさにミッドライフクライシスど真ん中。

迷いの日々は続くんだなぁ。