流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

Lapislazuli+Crimson Sky

薔薇と青年。紫の薔薇、ラピスラズリをイメージ。

f:id:yasoba_juyo:20190621205951j:plain

Lapislazuli

真っ赤な薔薇、クリムゾンスカイの写真を合わせてポスター風アレンジ。

 

f:id:yasoba_juyo:20190621210127j:plain

Crimson Sky

2017年6月頃描いたもの。まだ華やかな感じがしますね。

何とか園芸趣味を続けようとしつつ、出来ない状況にもどかしさを感じていました。

今手をかけられるのは、室内のいくつかの多肉植物とチランジアだけです。

薔薇は地植えで放任。結果、一部は絶え、残りはより強く咲き誇っています。

数ある花の中で、薔薇が一番好きです。堂々としていているし、華やかだし。

来世生まれ変わるなら、第一希望が航空機。第二希望が薔薇です。

人間はもういいや。複雑すぎて疲れます。もういい。

シンプルに生きていきたいです。