流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

Frankenstein

囚われの怪物。

 

f:id:yasoba_juyo:20190623210626j:plain

Frankenstein

2014年のTシャツ展に出展した物。Tシャツはこちら。

f:id:yasoba_juyo:20190623210731j:plain

Frankenstein Tシャツ

フランケンシュタインをイメージ。ちょっとお気に入りの絵。

どうしようもなく、どうにもならない不自由な気持ちは、昔からあったみたいです。

うーん。どうにも成長が出来ません。

多分私は、どんな環境になっても何らかの不自由と不満を解消しきれず、どうにもスッキリしない人生を歩むんでしょう。自己陶酔と言えば自己陶酔か。駄目だな。

それでもこの頃は時間の全てが自分の物だったなぁ。そんな風に感じていました。

そして思考を制限されることは、ほぼ無かった。

今のような不自由は感じなかった。

逃げ切れなかったなぁ。