流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

瀬古利彦氏

怒りの瀬古利彦氏。東京オリンピックのマラソンが札幌に変更だけでなく、男女同日開催案を受けての怒りのコメント。

『僕ら聞いてません。…バカにしてますよね、現場を。』

 

f:id:yasoba_juyo:20191104205645j:plain

瀬古利彦

共感しかありません‼‼同僚と共感しまくりました!

思わず似顔絵描いちゃうくらいに、最大限の共感。頑張れ瀬古さん!

札幌開催案はネットで、男女同日開催案は新聞で知ったという瀬古さん。

こんな実力も知名度もある方ですら、こんな酷い扱いを受けるとは…。最低だ。

我が社も同じような事が、日々日々、多々多々起こっています。

いい加減に着地点が知りたい。現実味の無い希望を持たせようとするのは罪ですよ。

 

と、日々色々ある為に、浄化と山トレーニング目的で、戸隠神社奥社にお詣りに行ってきました。有名な杉並木の参道撮ってきました。

f:id:yasoba_juyo:20191104210747j:plain

戸隠神社参道杉並木

f:id:yasoba_juyo:20191104210818j:plain

戸隠神社 大杉

この杉並木は樹齢400年だとか。約2㎞の杉並木は想像以上に神聖な雰囲気でした。

終盤はかなりきつい石階段!流石に息が上がりましたが、ビリー隊長の叱咤激励を思い出し、無事に登頂(間違ってはいない)成功。お詣りもしてきました。

実は同僚に『貴方は運が悪すぎる!マイナスイオンを浴びた方が良い!』と言われたのがきっかけでしたが、山トレーニングで良い有酸素運動になったし、気分転換にもなりました。また行きたいなぁ。

前日は善行寺参り実施。今日はもちろんビリーズブートキャンプ

…だいぶ追い詰められてますね、自分!限界ですか?限界です!

何か良い事がありますように。