流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

ハロウィンのペポカボチャ

ハロウィン青年。イラストのカボチャはペポカボチャというらしいです。

 

f:id:yasoba_juyo:20191027205818j:plain

ハロウィン

前のブログのTOP絵でした。2015年作成。当時の同僚に、おもちゃカボチャことペポカボチャを頂きました。とても可愛らしいです。

 

本日、ついにビリーズブートキャンプDVDゲット。同僚が譲ってくれました。感謝!

隊長のチャンネルも良いけど、やっぱりDVDはテンション上がります。我が家がトレーニングルームに!

 

f:id:yasoba_juyo:20191027210336j:plain

マイトレーニングルーム(笑)

ビリー隊長の笑顔は最高ですね!早速基本プログラム実施。

早い動きにはついて行かれないので、8カウントで行っています。ビリーバンドの出番はまだまだ先ですね…。無理はしません。出来ません。

毎回息は上がるし終盤はヘロヘロです。筋肉痛が辛いけど効いてる証拠だ!

レーニング中、急な雨あり。ビリー隊長のお陰で、早めに洗濯物を取り込むことが出来ました。victory!

明日からまたお仕事です。週末中心のビリーズブートキャンプ継続を目標・楽しみに、明日からのお仕事もぼちぼち頑張ります。