流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

アンジェラ・サグラ

有名フィットネスモデルのアンジェラ・サグラ模写。

 

f:id:yasoba_juyo:20191110175810j:plain

Anllela Sagra

アンジェラ・サグラのトレーニング動画はよく見かけますが、とにかく美しい。

引き締まった筋肉にボディ、特にヒップラインの美しさ、そして美貌。

見惚れてしまいます。

現在の筋トレ・フィットネスブームは素晴らしい事ですね。健康一番。

一昔前は美=痩身の直結が強かった気がします。でもねぇ、これじゃ年取ってから苦労するのよ。女性は骨密度が心配だわ。

ビリー隊長のお陰で、休日ブートキャンプも定着してきました。

昨日は応用プログラム、今日は腹筋プログラム。

途中途中付いて行かれないのは相変わらずですが、とりあえず継続が目標。

少し体が締まってきましたよ。本当ですよ。

何より休日起きていることが多くなりました。頭もスッキリするし、素晴らしい。

仕事は相変わらず五里霧中。こんな状態だから、何か確実に結果が出るものや、絶対的な物に縋りたいんですね。困ったものだ。

明日からまたお仕事。今から週末を楽しみに、一日一日頑張ります。