流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

志村けんさん

志村けんさん。ご冥福をお祈り申し上げます。

 

f:id:yasoba_juyo:20200405210033j:plain

志村けんさん

 

KIRIN氷結のCMで、スカパラと協演して三味線を弾く志村けんさん。

滅茶苦茶格好良くて大好きなCMです。バカ殿様も出てて、殿は無邪気で可愛い。

お馬鹿な事も全力で出来て、でも決める時はクールに決める。素敵な大人。

子供のころ、『加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ』が大好きで、でもなかなか見せてもらえませんでした。視聴に成功した土曜日の夜は大爆笑でした。

夕方に再放送していたアニメの合間に流れるCMは、ケンちゃんラーメン。

ケンちゃんラーメンは永遠に新発売で、結局食べた事は無かったなぁ。

懐かしいことです。

ネットがここまで出回った現在でも、志村さんは大人から子供まで誰もが知っている、貴重な有名人でした。

志村さん、有難うございました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。