流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

カーラ・デルヴィーニュ

前々回アップしたカーラ・デルヴィーニュさんイラスト、CLIP STUDIO PAINT Proにて着色中。

 

f:id:yasoba_juyo:20200812170615j:plain

Cara Delevingne

ボールペン画をスキャンして着色。とりあえず厚塗りで進めています。

塗り始めの時点で、線画はほぼ無視。描き方の手順は相変わらず定まらない。

インスタやYouTubeで、上手い人のイラストメイキング動画見るとテンション上がります。世の中にはもの凄い人たちが沢山いる。凄い。

何故か(何故か)自分も出来るような気がして、実際やってみると「あれ?」ってなる。当たり前だけど。

 

やろうと思っていた勉強は、それなりに一通りやった気がする。

家の断捨離もそれなりにやって、整頓された状態も保てている。

…となると、次はやっぱり就職活動の具体化か……。

分かってはいるけれど、新しい環境への挑戦というのは、どうにも不安だし腰が重い。

分かってはいるんだけどなぁ。女々しいなぁ。

まぁ、ぼちぼち具体的に考えていきましょう。