流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

Simply Three …と、またも連勤最終日

Simply Threeのアルバム『undefined』、AmazonでMP3でダウンロード購入しました。

 

f:id:yasoba_juyo:20201123230303j:plain

Simply Three nicholas villalobos

Simply Threeは、バイオリン・チェロ・バスの三重奏ユニットです。

マイケル・ジャクソンレディ・ガガビートルズ等の有名楽曲のカバーから、オリジナル曲まで幅広く演奏しています。

中でもオリジナル曲の『Maveric』が好きです。無限に広がっていく情熱的な楽曲がもの凄く魅力。YouTube貼っちゃいます。

 

Simply Three - Maverick (Original Song) - YouTube

 

是非にCDで聴きたいと思いネット検索。AmazonでMP3形式で購入可。

MP3での音楽購入は未経験。未だにワンクリックでデータ購入、というのは、何となく抵抗があります。デジタル・アナログ混在混迷な世代です。何だか怖い。

しかし、『ストレスフリー超大全』の著者であり、精神科医である樺沢紫苑先生は、人生を楽しむ為には『コンフォートゾーン(快適領域)』から出ることだ、と仰っています。新しい事に挑戦する事、目標は高くし過ぎず小さい事から、とも仰っています。

なら、MP3ダウンロード、やってみようじゃありませんか。何より通勤の車内でSimply Threeの楽曲聴きたいし。この好奇心は大切にしなければ。

…というわけで、4連勤最終日のテンションも相まって、初のMP3購入に踏み切りました。やってみたらこの上なく便利!商品を待たなくてもすぐに聴けるし、自分用にCDにも焼ける。快適領域の外の方がより快適な事もあるんですね。

明日はお休み。真剣に休みます。実際疲れた。

明後日からは通勤BGMがSimply Threeの『undefined』に変更だ。楽しみが出来たぞ。