流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

鳥肌実 …と連勤最終日

鳥肌実中将閣下。珍しく軍服以外の御姿を筆ペンで。

f:id:yasoba_juyo:20201115220212j:plain

鳥肌実

涼しげな眼元と滲み出る狂気が魅力。若き日の鳥肌実中将閣下の美しさよ。

…あ、彼は万年『42歳厄年』でございました。

連勤終了のテンションで描きました。

 

本日ようやく連勤終了。早出・日勤・早出・日勤・父の受診日・日勤・日勤・日勤。

まさに『月月火水木金金』。毎日気を張って疲れました。

実際の『月月火水木金金』の歌は、曲調も歌詞も非常に明るいです。弱音吐けません。

何はともあれ、明日は待ちに待ったお休み。単発休みだけど良いの。

出来れば誰とも会いたくない。人間の声とか聴きたくない。一人になりたい。

けどそれは物理的に無理。仕方ない。

真剣に休みます。